« 結婚できない男★第2回 | トップページ | 不信のとき 第2回 »

CAとお呼びっ!第2回

Still0013_11 CAとお呼びっ!今夜は第2回目でしたが、まあお約束の展開というか、ある意味毎回同じ結末を迎える時代劇とか水戸黄門とか、その類のドラマとかなり似通ったものを感じます。

仕事のできるCAとして頑張ると宣言したものの、機内でイイ男をゲットしようと途端に頑張り始める山田。

ことごとく、こっぱみじんの結果に終わるものの、あるIT企業の社長を怒らせてしまい(怒らせる事自体、かなり無理矢理でしたけど^^;)クビになるかもしれないピンチに立たされる。

・・・ま、お約束な感じでハッピーエンド(!?)で終わりましたけど。

観月ありさ、相変わらずスタイルいい!!
タニショー、相変わらずイイ男!!

それだけでも毎回見る価値あるかも!?(ひでえ言い様)

沢村一樹、川原亜矢子がイイ味出してます。(35過ぎてるとベテランオーラがビンビンですよね)

さあ、山田と高岡がどういう感じでくっつくのか。(ええ、決めつけてます。)

|

« 結婚できない男★第2回 | トップページ | 不信のとき 第2回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2628150

この記事へのトラックバック一覧です: CAとお呼びっ!第2回:

» CAとお呼びっ! 第2話 問題はキャラにあり!!! [レベル999のマニアな講義]
あ〜〜〜〜あ。ため息が出る(-.-)内容序盤戦で『機内ナンパ』などでネタフリ。明るいキャラがその性格でミスする。そして、『その下心』が『思わぬ事態』に発展。最終的に。相手の職業で『オチ』は予想可能だが。なんとか、キャラ風ではあるが終息させ。で、やはり『運』...... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 00時28分

» 『CAとお呼びっ!』 第2回 「えっ私クビなの!?」 感想? [つれづれなる・・・日記?]
「えっ私クビなの!?」 はい、そのとおり。 クビでしょ?普通(笑) [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 00時43分

» CAとお呼びっ!#2 [コレしか選ばない的こだわり日記]
「CAとお呼びっ!」を観ました。 観月ありさ主演のドラマは、程良くコミカルでいいですね。 なんか、楽しさ保証付きみたいな感じ。 今回はフライト中にIT企業の社長(東幹久)に絡... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 03時15分

» CAとお呼び! 失くしかけて気づく事(・・? [zenの日記]
前回元彼との再会で一つ成長した紗依… これからは恋も仕事も… ファイトーщ(゚Д゚щ) CAとお呼び!第二話です(^^) 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話CAとお呼び! キャストはこんな感じ 山田紗依 … 観月ありさ ←がけっぷち 菊池優花 … 香里奈 ←優花チン 田中恵 … 西田尚美 ←先輩 市原美里 … 川原亜矢子 ←チーフ 星菜々美 … 安田美沙子 雪野香織 … 東原亜希 藤沢りさ子 … 佐藤江梨子 ←国際線のライバ... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 06時19分

» CAとお呼びっ! 第2話 [イチオシ]
『アテンションプリーズ』の美咲洋子(上戸彩)以上にドジ、ヘマ。 訓練生の美咲洋子と違って、山田沙依(観月ありさ)、契約社員とは言え、かなり年数こなしてるんだけどなぁ。 これから成長していく姿はドラマに...... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 06時52分

» 「CAとお呼びっ!」第2回 [気ままにいきましょう!]
『えっ私クビなの!?』 [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 13時23分

« 結婚できない男★第2回 | トップページ | 不信のとき 第2回 »