« 結婚できない男★第3回 | トップページ | 不信のとき 第3回 »

CAとお呼びっ!第3回

Still0033_4 いつもベタな作りで楽しませてくれる「CAとお呼びっ!」

今夜は二股かけてる男に制裁を加えるという展開でしたが、毎回毎回お約束な作りであるにも関わらず、なんか見てしまうのは何故なのだろう!?(笑)

占いで恋愛運が向いてきている、と言われて合コンに萌えるものの、作戦を練りすぎて空振り!?^^; でも、その中の一人に誘われて食事をして夜景を見つつ、せっかくいいムードになったのに、またまたお約束のお笑い(違う違う^^;)モードでブチ壊しに(笑)

同僚がCAを狙った二股男の被害にあったと知り、仕返しの為にサエ自らがおとりになり、おしおきするんですけど、いつもこの悪女モードでいた方がイイ女なのでは!?
(実際は何股なんだかわからない数でしたが。。。^^;)

しかし、このドラマって「お水の花道」に極似ですよね。
カメラアングルから、このベタなストーリー展開。おまけにエンディングのくるくる回るところまで(笑)
サエと崖っぷち明菜がかぶるわー(爆)

|

« 結婚できない男★第3回 | トップページ | 不信のとき 第3回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2726329

この記事へのトラックバック一覧です: CAとお呼びっ!第3回:

» 『CAとお呼びっ!』 第3回 「運命の男とキス!?」 感想? [つれづれなる・・・日記?]
さらっといっときます。 このドラマ見てるとまたCAのイメージが落ちていく〜。 [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 00時20分

» CAとお呼びっ! 第3話 脇が少し目立った感じ。 [レベル999のマニアな講義]
合コン、合コンってコレばっかりだなこの番組(-.-#)。『CAていうのを利用して。。。』ホントに、そうとしか思えない。確かに、目的が『恋』なのは分かるんだがいつも同じコトばっかりで(^_^;もう少し、『ひとひねり』があっても良いじゃないの?とか思っていた。まぁ、...... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 00時34分

» CAとお呼び! 最低男成敗(`・ω・´)シャキーン [zenの日記]
前回持ち前の強運でIT社長の魔の手から逃れた紗依… ほとんど恋愛のこのドラマ! 今回はどんな出会いが?(゚Д゚≡゚Д゚)? CAとお呼び!第3話です(^^) 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話CAとお呼び! 第2話CAとお呼び! 失くしかけて気づく事(・・? キャストはこんな感じ 山田紗依 … 観月ありさ ←がけっぷち 菊池優花 … 香里奈 ←優花チン 田中恵 … 西田尚美 ←先輩 市原美里 … 川原亜矢子 ←チーフ 星菜々美 … 安田美沙子... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 02時32分

» CAとお呼びっ! 第3話 [イチオシ]
3回目だしそろそろ中だるみ・・・というか、「かわいいCAさんを探せ」みたいな気分で気楽に見てるドラマなんですけど、今日は後半、『秘密のおとり大作戦』が非常におもしろかったです。 占いで「12年に一度の...... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 06時28分

» ドラマ「CAとお呼びっ!」 [キーワード情報ブログスクラップ]
“コメディーの女王”観月ありさが崖っぷちキャビンアテンダントを熱演。「明るく元気に演じている」という観月のテンションの高さに注目だ。 ドラマの内容では、紗依の恋はもちろん、華やかに描かれることが多いCA仕事の裏側がどのように描かれるのか気になるところ。 また..... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 10時06分

» 「CAとお呼びっ!」第3回 [気ままにいきましょう!]
『運命の男とキス!?』 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 23時31分

» ・日テレ「CAとお呼びっ!」第3話 [たまちゃんのてーげー日記]
2006年7月19日(水)日テレのドラマ「CAとお呼びっ!」は、第3話でした。「CAとお呼びっ!」」出演者メンバー山田紗依:観月ありさ   高岡 真:谷原章介菊池優花:香里奈     田中恵:西田尚美 小椋リョウ:忍成修吾   市原美里:川原亜矢子南田俊彦:....... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 10時16分

» ドラマ CAとお呼びっ! [ドラマ CAとお呼びっ!]
トラバ失礼しますm(_ _)m 「CAとお呼びっ!」で検索してきました。よろしければ遊びに来てください〜 [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 21時17分

« 結婚できない男★第3回 | トップページ | 不信のとき 第3回 »