« 結婚できない男★第4回 | トップページ | WE FOR REAL~久保田利伸in国立代々木競技場 »

CAとお呼びっ!第4回

Still0006_9 毎回毎回ベタな作りで、ちょっとシラけ気味でしたが今日はちょっと後味の良い、というか爽やかなラストでした。

パイロットの高岡の事を嫌っているような態度をとっているが、実は気になっている紗依。

高岡がつきあっている恋人との転勤絡みで(これは意外だった)落ち込んでいるのを知って、色々いつものおせっかいぶりを発揮する紗依。
酔いつぶれてしまった高岡を仕方なく自宅に連れ帰るが、胸中は複雑。
一度別れようと言われたくらいで何故あきらめるのか、という紗依に最後の別れを告げにいく高岡。

結局転勤になった彼女のために身をひいた高岡に紗依は今後どう絡むのか!?・・・って、もうわかってるけど(笑)

|

« 結婚できない男★第4回 | トップページ | WE FOR REAL~久保田利伸in国立代々木競技場 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2817203

この記事へのトラックバック一覧です: CAとお呼びっ!第4回:

» CAとお呼び! 高岡さんに…Σ(OдO;) [zenの日記]
前回最低男を成敗するも 相変わらす恋も仕事もがけっぷちの山田紗依… 高岡と急接近の予感のCAとお呼び!第4話です(^^) 今までのお話はこんな感じです(^^) 第1話CAとお呼び! 第2話CAとお呼び! 失くしかけて気づく事(・・? 第3話CAとお呼び! 最低男成敗(`・ω・´)シャキーン キャストはこんな感じ 山田紗依 … 観月ありさ ←がけっぷち 菊池優花 … 香里奈 ←優花チン 田中恵 … 西田尚美 ←先輩 市原美里 … 川原亜矢子 ←チーフ 星... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 02時22分

» 『CAとお呼びっ!』 第4回「動きだした恋心!!」メモ [つれづれなる・・・日記?]
夏風邪か?咳が止まんないし、頭がぼーっとするし。 それに追いうちをかけてくれなければ、それでいいです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 08時01分

» CAとお呼びっ! 第4話 ナンか違う!!!!! [レベル999のマニアな講義]
内容高岡を意識し始める山田紗依だが、彼女がいた!!まったく、付いていけない(;´_`;)山田の感情に。。だって、少しくらい『良いかな』て思ってたんでしょ?なら素直に、同僚が言うようにナゼ『チャンス』って考えないんだろう?『ナニも考えずに、一直線』コレが、『...... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 18時51分

» 「CAとお呼びっ!」第4回 [気ままにいきましょう!]
『動きだした恋心!!』 [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 22時49分

» ・日テレ「CAとお呼びっ!」第4話 [たまちゃんのてーげー日記]
2006年7月26日(水)日テレのドラマ「CAとお呼びっ!」は、第4話でした。「CAとお呼びっ!」」出演者メンバー山田紗依:観月ありさ   高岡 真:谷原章介菊池優花:香里奈     田中恵:西田尚美 小椋リョウ:忍成修吾   市原美里:川原亜矢子南田俊彦:....... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 10時25分

« 結婚できない男★第4回 | トップページ | WE FOR REAL~久保田利伸in国立代々木競技場 »