« PS羅生門 | トップページ | 不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ »

CAとお呼びっ!

Still0040 まだ続いてるんですけどぉ~、オーラの泉が始まっちゃうんでパソコンの方の画面でちょろちょろ見ることにします。。。

なんていうのか、そのぉ。。。
あんまり共感できないっていうか
ナースのお仕事っぽいノリかなぁ、と思ってたんですけど
いや、確かにノリはナースなんですけど、アサクラより女々しいっていうか情けないっていうか・・・、あんまり心情を察してやれない。っていうか。。。

28だから恋とか仕事とかも崖っぷちで、やりがいを持ってる人や若い人にはわかんない?理解できない?そういうのが揺れる乙女心なの・・・???
そんなのが乙女心なら、わたしは確実にいらねーや。

自分が努力もせずにダラダラ時間過ごして、気がついたら年食ってただけじゃん。
ばっかじゃねーの。と、結構ムカついてしまったので今後見続けるか謎ですが
とりあえず、観月ありさスタイルいいよね★(なに、それ・・・)

******************************************************

・・・と、数分後
再び戻ってみると、またまた随分と前向きな展開に・・・☆☆

こんな短い時間でそこまで改心するとは、さすがお気楽ドラマ♪
まあ、タニショーと美男美女カップルだし(ここ、すごく大事ね。美男美女大好き♪)
たぶん、くっつくんだろーし、観月ありさのスタイル見たさに
来週も見るか☆

|

« PS羅生門 | トップページ | 不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS羅生門 | トップページ | 不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ »