« あいのり☆スーザン帰国 | トップページ | ブスの瞳に恋してる☆第11回 »

THE LAKE HOUSE の画像♪

Imd10098r_1 おーっ、さすがイイ男♪(いつもこればっか^^;)
アメリカのサイト見て回ってたら、THE LAKE HOUSEの画像がかなりUPされてました☆

もうこれだけで広がる妄想^^;^^;^^;

予告編も見ちゃったしさぁ。もう9月までが長いこと、長いこと。

今回のキアヌはだいぶふっくらしてるように感じますが、今までネオとかコンスタンティンとか極端に痩せてるキャラを連続して見ちゃったりしたので、これが普通だよなぁ。とか思いなおしたりして。

「イルマーレ」のネタバレを見ないように必死に理性と戦っているのですが(笑)どうも中途半端なハッピーエンドのような気がして今からモヤモヤしています。

Imd5556r_1 なんか彼女の方が病気になっちゃう?とか何とか、それを阻止しようとするとか何とか、結 局彼女は死なないで済んだからハッピーエンドだ。とか何とか以前にチラッと見ちゃった気がするのですが(自分自身がネタバレしてどうする^^;)まあ、この超断片的な情報が正解かどうかは別として、最後に妙に切なさだけが残る作品だけはカンベンして欲しい。

「スイート・ノベンバー」みたいなのは・・・いいや。あんまり見たくないかも^^;
超ハッピーエンドとはいかないまでも、切ない恋愛ものって得意じゃないんですよね。
(恋愛もの自体が結構苦手だったりする^^;)

スピードで中途半端なまま、ハッピーな二人はあまり見れなかったし(しかも、パート2でジャックとアニーは別れてるし^^;)なんか幸せな二人が見てみたいかもかも。

しかしなぁ・・・、キアヌはなんたって苦痛と不幸が似合う男(勝手な言い草)
*でもさ、わたしが好きな俳優ってみんな苦痛と不幸が似合うんだよね*

2004年と2006年で会えないままじゃ・・・会えたとしても、すれ違っちゃったり、そんなのはゴメンだからねぇーっ。(何となくそんな予感/泣)

Imd2931_1 Imd3638r 

|

« あいのり☆スーザン帰国 | トップページ | ブスの瞳に恋してる☆第11回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

検索結果から遊びに来ました(TBさせてください)
WB ってあんまり日米の時差なく公開に踏み切る配給会社ですが、日本では9月公開ですか?

投稿: kozono | 2006年6月22日 (木) 14時03分

いらっしゃいませ、コメントとTBありがとうございます♪

ですね、9月の予定らしいですが詳しい日程はまだ出ていないようです。(なんか遅くない?)
日米同時・・とかってゆーのは大ヒットが見込めるとか、前評判スゴイとかそんな系の作品が多いですよね。これはもっと落ち着いた結果になると見られているのでは?
なんとなく結末が見えるような作品のようですが、キアヌの持つオーラと雰囲気で見せるだけのストーリーでもいいか♪って感じです。(彼自身の微妙なアクセントのセリフまわしや、不器用な表情の作り方やぎこちない身のこなしが大好きです←ええ、褒めてるんですけど)
またいらして下さいね☆

投稿: せるふぉん | 2006年6月22日 (木) 22時26分

精力的に日記、かかれてますね。残念ながら海外の田舎暮らしなもので日本の時流にはついていけませんが…(ワールドカップってうちの近所じゃ地上波でTV放送なんてないし)。
日米同時公開、ユマ・サーマンとレイフ・ファインズ、ショーン・コネリーと大物キャストに大金をかけのに大ゴケした「アベンジャーズ」のように、米国から悪い噂が立つ前に逃げ切ってしまおう、的に思えるようなゲリラ公開もあったりしましたが…

自分の所にも時々遊びに来ていただけると幸いです。では~

投稿: kozono | 2006年6月24日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2307522

この記事へのトラックバック一覧です: THE LAKE HOUSE の画像♪:

» The Lake House [Sleepless in Portland]
シカゴの勤務医ケイト(サンドラ・ブロック)は、郊外の湖の畔に美しくひっそりと佇むレイク・ハウスから都心の新築高層アパートに引っ越そうとしていた。次の住人に宛てに「転居届けにも関わらずもし郵便が誤配送されたら新居まで転送してほしい」旨の手紙を書き、空き家となった郵... [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 13時23分

« あいのり☆スーザン帰国 | トップページ | ブスの瞳に恋してる☆第11回 »