« 弁護士のくず♪第8回 | トップページ | ギャルサー☆第8回 »

☆エボリューション☆

Still0008_4 Still0009_5 あらあらあら~
モルダーが珍しく
ライフルなんか
撃っちゃって・・・って
違うでしょー。(笑)


今夜の金曜ロードショーは「エボリューション」でした。
正直言ってまともに見たことないんです(おいおい^^;)
今夜もちゃんと見ようと思いながら、気がついたら始まっちゃってたし。。。。^^;

しかし、意外にも面白かったです。
はっきり言ってもっとつまらないかと思ってたけど、何も考えずに楽しめました。

主人公アイラ(David Duchovny)の友人、ハリーの作業服の中にハエが入ったのって
スカリーが映画でハチに刺されたやつのパロ!?(爆)

ダン・エイクロイドまで出てきちゃって
いつから相手がゴーストからエイリアンになったの?とか思いながら
細かいところにファンサービスがあるのね♪と、最後まで何気にちゃんと(?)見ました。

Xファイルの時よりDavidが若く見えたのは気のせい!?
スーツじゃないと、なんだか休暇中のモルダーみたいで(爆)
リラックスしてるように見えるような、妙にラフに見えるような。。。

最後、エイリアンがやられたのは要するに「浣腸」されたからなのね!?^^;

Still0010_3 Still0011_5 Still0012_3

|

« 弁護士のくず♪第8回 | トップページ | ギャルサー☆第8回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2044267

この記事へのトラックバック一覧です: ☆エボリューション☆:

» 『Trust The Man』 [Kanon's Journey -Kanon♪の旅の絵本-]
日本で公開されるかどうかはわかりませんが、『Trust the Man』という大人のラブコメディーが見たいです。 大人と子供の一番の違いは、もしかしたら、恋愛の仕方の違いかもしれませんね。 ちなみに余談ですが、私には主演のDavid Duchovnyによく似た友人がいて...... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 08時06分

» 『エボリューション』☆ツタヤ映画DVD日記 [子供のツタヤ映画DVD鑑賞]
『エボリューション』 YU『これ面白かった!!エイリアンって言うか 進化って言うか・・・・なんでもありって 感じの楽しいSFアクションって感じかな。 どっちかって言うとちょっとバカげた感じ だから真面目な人には向かないかなぁ。 そういう映画だって知ら..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 18時23分

« 弁護士のくず♪第8回 | トップページ | ギャルサー☆第8回 »