« ☆エボリューション☆ | トップページ | おいしいプロポーズ »

ギャルサー☆第8回

Still0013_3レミの制服姿萌えーっ!!(笑)

実は水上に行っておりまして、ギャルサー第8回の感想のUPが遅れてしまいましたm(_ _)m

今回は先週から引きずっていたサキの問題がズルズルズルーっと尾を引いております(笑)

よーするに、ヤケになってエンジェル・ハートの集会にも出ず、学校でも邪険にされ居場所がなくなって更にヤケになっているサキに進之助がカツを入れるストーリーなんですけど、普段見れないナギサやレミの制服姿や、幹部のリカが実は生徒会長だったなんてエピソードを聞くと、この子たちも子供なんだよなぁ。とか、あたりまえの事を思い出しちゃったりします。

人生は今日一日一日の積み重ね・・・。
またしても進之助にさとされるサキですが、全国統一模試とパラパラ4を天秤にかけてたリカも決断を迫られる事になる。

全てふっきってエンジェル・ハートに復帰したサキ。
でも、「イモコ」の問題が表面化してくることに・・・!

なんかこの段階だとレミが「イモコ」のようなストーリー展開ですが
ただ単に本名が「イモコ」だった。とかいうオチのような気がするんですよねー。
恥ずかしい名前だったから秘密にしてたとか、なんとか。

さてさて、最終回までには「イモコ」の正体が明らかになるんでしょうか!?

Still0014_1 Still0016_3 Still0017_2

|

« ☆エボリューション☆ | トップページ | おいしいプロポーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2072133

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルサー☆第8回:

» ギャルサー 第8話 [読書とジャンプ]
ええっとですね、楽天ブログは1日に記事がたった5件しかかけないわけですよ。(←十分です。)で、うっかりジャンプ早売り感想を5件アップしてしまったせいで、ギャルサー感想が土曜日にアップできませんでした。くっそう!というわけで(?)、進之助、謎の脅迫電話に...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 21時51分

» ギャルサー・第8話 [あずスタ]
このドラマで毎回楽しみにしているのは、 [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 23時52分

» ギャルサー 人生が後一日だったら…σ(・´ω・`*) [zenの日記]
前回ギャルサーの棲家を壊して走り去ったサキ… もしあの時進乃助がいたなら ここまで成らなかったのに… そんなサキに進乃助が接触です(^^) ギャルサー第8話 キャストはこんな感じです(^^) 北島進之助 … 藤木直人 ←警官にクラスチェンジ(・・? ギャルサー「エンゼルハート」代表 レミ … 鈴木えみ ←総代表 リカ … 岩佐真悠子 ←灰詐欺だった娘 ラン … 西田奈津美 ←嘘ついてリカをハメた娘 ギャルサー「エンゼルハート」白組 サキ … 戸田恵梨香... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 00時46分

« ☆エボリューション☆ | トップページ | おいしいプロポーズ »