« 弁護士のくず♪第9回 | トップページ | ワールドカップ☆イングランドvsパラグアイ »

ギャルサー☆第9回

Still0001_8 あららららー^^;
今夜のギャルサーはレミがいきなりファイティングポーズでがんがんがんがん周囲を殴りまくる、一体いつボクシング習ったん?という強烈なストーリー展開でしたが、一ノ瀬がそのレミに惚れるというオマケつきでした(笑)

それにしても「小野妹子」とは・・・!(爆)
小野って表札が出た時から察しのつくことでしたけど
ねーちゃんが「小野小町」とはまた笑える(笑)

まあ確かに「イモコ」なんて名前だったら苦労が多かったのでしょうが
それで家裁とはなんともギャルサー的ではあります。
しかしやはり予想通り本名がイモコだっただけで、進之助の探すイモコとは関係なかったようです。

いよいよラストに向かってのストーリー展開になってきましたが
高田純次演じるオヤジが何かこれからの展開の鍵なんですかね・・・
それともただのオヤジ・・・(^^;オイオイ)

Still0002_4 Still0004_4

|

« 弁護士のくず♪第9回 | トップページ | ワールドカップ☆イングランドvsパラグアイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2161364

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルサー☆第9回:

» ギャルサー ついにイモコの正体が…Σ(OдO;) [zenの日記]
前回 イモコの手掛かりが サキの高校にあることまで行き着いた進乃助… しかし…見つからない…(;ω;) そして… 電話の向こうにイモコが居る所まで判明! 今回ついにイモコが見つかるのか! ギャルサー第9話! キャストはこんな感じです(^^) 北島進之助 … 藤木直人 ←警官にクラスチェンジ(・・? ギャルサー「エンゼルハート」代表 レミ … 鈴木えみ ←総代表 リカ … 岩佐真悠子 ←実は生徒会長だった灰詐欺 ラン … 西田奈津美 ←嘘ついてリカ... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 10時13分

« 弁護士のくず♪第9回 | トップページ | ワールドカップ☆イングランドvsパラグアイ »