« ワールドカップ☆日本vsオーストラリア | トップページ | 弁護士のくず♪第10回 »

*オーラの泉*

Still0003_4 今回のオーラの泉のゲストは
元体操のお兄さん、佐藤弘道さんでした。

いや・・でも、ご本人も言ってたけど
「おにーさん」って年じゃないんですよね^^;

とても若く見えますけどね。

いつものごとく、オーラのカルテやら前世の話とか出てきましたが、本当に子供が好きで子供を守りたいという願いの強い人なんだという事がわかりました。
以前、別の番組でけっこう亭主関白だ。という話を聞きましたが
(なんか親の前で奥さんが嫌いなニンジンを無理矢理食べさせたとかなんとか・・・^^;オイオイ)わりと古風な「日本のお父さん」って感じの人らしいですね☆

健全な精神は健全な肉体に宿る・・・と言いますけど
この方を見てると、ほんとだなぁ。と、思います(笑)

本当に心の綺麗な方なんですね。
こんな人が長く子供番組をやってたというのは、喜ばしいことです。

将来的に教育に関係する事業を起こす事になるらしいですが(美輪さんと江原さん曰く)
是非、がんばって頂きたいと思います☆

|

« ワールドカップ☆日本vsオーストラリア | トップページ | 弁護士のくず♪第10回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2221948

この記事へのトラックバック一覧です: *オーラの泉*:

» 肩、凝っていませんか? [カイロプラクティックで健康維持]
自分で簡単にできる、肩コリ解消や、骨盤の歪みを改善する体操や、よい椅子や寝具の選び方なども紹介していますので、よかったら見に来てくださいね。今後ともよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 18時38分

» 教育を受けさせる義務 [七田式で右脳開発!!]
親が子供に教育を受けさせる義務というのは、おそらく戦前、家庭の都合で学校に行くより働かされた子供がいたからだと思う。いまでも、世界中でざらにあることで、しかし、悲しいことでもある。ところで現代の日本。の我が家。... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 02時48分

« ワールドカップ☆日本vsオーストラリア | トップページ | 弁護士のくず♪第10回 »