« そろそろ夏ドラ☆ | トップページ | iTune »

ギャルサー☆第10回

Still0008_6 なんとまあ、すごい展開になってきましたよ☆

先週レミに殴られたおっさん(高田純次)がエンジェルハートの集会所の家賃をありえないくらい値上げするということでギャルたちが集会所にこもる話と天照大神の話がリンクしているという、なんともすごい設定^^;

最初の頃、死神が見えるぅぅぅ~と盛んに言っていたジェローニモが途中パラパラなんか踊ったり、仮病か!?と思っていたりしたんですが、いよいよ病状が悪化、進之助はついにギャルたちにイモコを探しているいきさつをちゃんと話したりと(普通それが最初にするべきことなのでは^^;)本来の目的を果たすべく、やっと動き始めたようです。(もう来週最終回なのに^^;)

Still0013_5 しかし、オッサンの行動の動機が「若い頃自分がやってた、体制に反発してた事を思い出し、ギャルたちに刺激を与えてやろうと思った(かなり略)」とは・・・^^;なんじゃ、そらー。

進之助の「おまえたち、いつもここにいる。自分の言いたい事も伝えず、相手の気持ちも理解しようとしない」的な説教も毎度のことながら、納得☆
意外にもギャルたちもすぐに反省し、「ここ出ようか」なんて言い出すし。

結局、大体想像していた通り(笑)ジェローニモは単なる花粉症。
進之助とサキも案外すんなりと仲直りし、ジェローニモがアリゾナで拾ったというイモコの手紙を取りにエンジェルハートの集会所に行った時、ある事が起こった・・・・!

まあ後は最終回のお楽しみですが
普通なら、あれ死んでますよ^^;
何かオチがあるのだとは思いますけど、最後だけそのまま終わっちゃったらシャレにならないですよね~。

Still0014_3 Still0017_4

|

« そろそろ夏ドラ☆ | トップページ | iTune »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2264489

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルサー☆第10回:

» ギャルサー 第十話 [特に個性の無いブログ]
衝撃の展開がすばらしい! 最後へ向けて非常に楽しみな出来だ! 面白いから細かく追って、長々と書いてしまった(笑)。 [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 11時46分

» ギャルサー 第10話 [読書とジャンプ]
高田順次がラスボス?な第10話「ついに判明!?命の恩人…感動の再会と永遠の別れ」です。ジェロニモの病気がたいしたことないってのは予想できてたことですが、高田順次さんの理由がアレだとは思いませんでしたよ。ぶっちゃけ、え?何それ?って感じでいきなり感はいか...... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 15時11分

» ギャルサー解散!? [YOU!YOU!自的]
エビちゃん(蛯原友里)が、世界中の新聞に掲載?? すごいね、早くも世界のエビちゃん? やっぱり「シュリンプ」って呼ばれるのだろうか・・ んな訳ないか。 ・・・あっ(°д°;;) トリンプのCM出れんじゃん! さて余談でしたが いよいよギャルサーも第10話まできました。 じっくり噛み締めて書きたいと思います。 冒頭 シオリが契約更新して不動産屋から帰ってくる。 「大変です!家賃が値上げになりました!」 それは大変だ━━━━!! 家賃値上げ━━━死活... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 19時09分

» ギャルサー (;ΦДΦ)アリエネェ [zenの日記]
前回ついにイモコが見つかった… しかし… レミ=イモコは レミ=ジェロニモの探してる芋子 ではなかった… ちなみに管理人は ジェロニモの探してる芋子の正体がわかっております… (前回のギャルサーの記事に出てます(^^)) 果たして進之助達は芋子にたどり着けるのか(・・? ギャルサー第10話! キャストはこんな感じです(^^) 北島進之助 … 藤木直人 ←警官にクラスチェンジ(・・? ギャルサー「エンゼルハート」代表 レミ … 鈴木えみ ←総代表 リ... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 04時19分

» ギャルサー・第10話 [あずスタ]
先日同局系のドキュメント番組で、渋谷のある有名なギャルサーを密着取材していました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 23時13分

« そろそろ夏ドラ☆ | トップページ | iTune »