« プリマダム | トップページ | ☆エボリューション☆ »

弁護士のくず♪第8回

Still0005_8 ますます面白くなってます☆弁護士のくず

今夜は依頼人の「いじめ」問題と、くずの娘のいじめ問題とが微妙にリンクしていて興味深かったです。

「やられる前にやれ」
これに対しては賛否両論だとは思いますが、昔も今もこれって基本のような気がするんですよね。
いやいや、過剰防衛とか被害妄想で先走るというのとは全然違いますけど。

右の頬を打たれたら左の頬を差し出すなんて、実際はできっこないです。
そういう精神で相対すれば、きっとわかってもらえるなんていうのも
もしかしたら100%否定はできないかもしれないけれど残念ながら非現実的でしょう。

自分の身は自分で守らねばならない・・・ってことですかね。

それにしても竹田のニブさはまったく成長していませんね^^;

Still0007_5 Still0006_4

|

« プリマダム | トップページ | ☆エボリューション☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2031282

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士のくず♪第8回:

« プリマダム | トップページ | ☆エボリューション☆ »