« ワールドカップ☆日本VSブラジル | トップページ | ギャルサー☆最終回 »

弁護士のくず♪第11回

Still0005_9 えーっとぉ、お待たせ(!?)しました。弁護士のくずの感想です。ワールドカップ観戦による超寝不足と、ブラジルにボロ負けによる精神的ショックでかなりUPが遅れました^^;

さーて、グランドフィナーレ前夜はなんと「女王様」の登場でしたよ☆ まあ、ほんとに見事な女王様ぶり(笑)

しかし杉本彩と田辺誠一の夫婦なんて、どんなもんなんでしょーかね。(いや、別にドラマだから^^;)今回は夫婦逆転家庭の夫(妻の立場)からの離婚請求が話題の中心。
会社を経営する杉本彩扮する妻(すみません、名前忘れた)の横暴ぶりに我慢できなくなった夫が離婚を申し出るが、妻は白石法律事務所に離婚には応じないというスタンスで代理人の依頼をしてくる。
まあ、すったもんだ色々あって、よくある家庭を顧みない夫(この場合は夫化した妻)が反省してもう一度家族とやり直してみよーっ☆という、ほんとによくありがちなストーリーです(笑)いつものごとく、くず先生のやり方には笑っちゃいますけど♪

Still0007_7 Still0008_7 しかし、最終回を前に相当壊れてますよ、このドラマ。
加藤先生までスッチー姿になっちゃうし、それを見たトヨエツが「極妻7って感じじゃない」とか、たぶんアドリブであろうセリフを連発。
(竹田くんを仙崎大輔と言ってましたよ^^;他局、他局。しかも公開中よ。なんでもアリだな、まったく)

面白いのに残念だなぁ、来週最終回ですよ。
とりあえず、楽しみに待ちましょう☆

|

« ワールドカップ☆日本VSブラジル | トップページ | ギャルサー☆最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2349816

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士のくず♪第11回:

« ワールドカップ☆日本VSブラジル | トップページ | ギャルサー☆最終回 »