« **キアヌ・リーブス**THE LAKE HOUSE** | トップページ | ギャルサー☆第9回 »

弁護士のくず♪第9回

今回の「弁護士のくず」ちょっとばかりグッときちゃいました。が・・・

結局どんな感動的なシーンも次の瞬間にこっぱみじんなのよね^^;

くず先生のお父さんらしい顔が見られたと思ったら「ナナちゃーん♪」だし
熟年夫婦の号泣シーンから徹子先生へのチュー未遂・・・(呆)

今夜はリストラについてのお話でしたが・・・
よく以前はこういう話、よく聞きましたよね。
ヘッドハンティングを装ったリストラとか。実際行われていたりしたこともあるのでしょう。
わたしもどっちかってゆーと、OLというよりは「サラリーマン」と言った方が確実に近いので、このオジサンの気持ちはよくわかります。。。
一生懸命働いても、しょせんは消耗品。使い捨てなんですよね。
今の若い人たちって、こういうところを口実にしてすごいドライというか
ドライでクールを装って実は熱くなれないだけなんじゃない?とか思うけど
とにかく、一昔前のこういうオジサンたちのような尽くし方は会社に対してはしないですよね。
じゃ、他のものに対してならできんのかな?・・とかも思ったりしますけど。

わたしは不器用で仕事バカなオヤジって嫌いじゃないです。

しかし・・・トヨエツってやっぱカッコいいな・・・。
ここ数年、あんまりそう感じなかったけど。
(NIGHT HEAD深夜にやってた頃は、あのロボット的な声が好きだった♪)
それにしても、くずを見てカッコいいと感じるわたしって・・・
やっぱヘン!?

Still0025_2

|

« **キアヌ・リーブス**THE LAKE HOUSE** | トップページ | ギャルサー☆第9回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2133257

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士のくず♪第9回:

» 弁護士のくず 第9話 [暇つぶしブログ]
プライドの高い旦那・鈴木克雄がリストラされて家でゴロゴロ。昼間からお酒を飲み始める。それに嫌気がさして嫁さんが離婚を切り出す。しかしリストラの裏には・・・ 今回の話はこんな感じ。でもこんな話は多そう。。。 キャバクラでマッサージをしていた女の子、いつの間に...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 15時29分

« **キアヌ・リーブス**THE LAKE HOUSE** | トップページ | ギャルサー☆第9回 »