« THE LAKE HOUSE の画像♪ | トップページ | 弁護士のくず♪の感想は・・・ »

ブスの瞳に恋してる☆第11回

Still0001_10 「俺と結婚してくれ!」と、突然叫ばれ「はーい☆」って感じだったんですかね、美幸って。

確かに、好きな人からいきなり結婚してくれ、なんて言われたら嬉しいのかもしれないけど、付き合ってもいないし少し前まで違う人と付き合ってるの知ってて単純に嬉しいと思うのかなぁ^^;

とりあえず、がんがん話を進めるおさむ(笑)
しかし、ドラマだから作ってるんだと思うけど、おさむの母親ケッコー失礼だよね☆あなたはおさむのタイプじゃない。なんて、まあ・・・^^;

美幸のお父さんも娘が大事なのはわかるけど、トイレにまで篭っちゃって^^;
しかしトイレのドアの前で土下座するおさむにはちょっと感動しました☆^^

Still0003_5 でもまあ幸せはあまりにちょこっとしか続かなく(笑)
美幸はオーディションに落ちるわ、おさむは番組が終わっちゃうわ
美幸はエビに(おいおい^^;)なんか言われたらしく、結婚しないとか言い出す始末。

予告編を見る限りではオチがあるみたいですけど
やい!エビ!!(おいおいおい^^;)今さらオマエとくっつくくらいなら
美也子と別れてないっつーの!!

まあ、来週最終回なんで、結末を見届けましょう。(結婚するに決まってますけど☆)

|

« THE LAKE HOUSE の画像♪ | トップページ | 弁護士のくず♪の感想は・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/2309228

この記事へのトラックバック一覧です: ブスの瞳に恋してる☆第11回:

» ブスの瞳に恋してる 娘の父の気持ち…(ノ△T。) [zenの日記]
前回おさむにプロポーズされ 遠い世界に行ってしまった美幸の意識… ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з このまま目覚めなければ エビちゃんの時代! (=ΦωΦ=)キリャーン☆ どうなる!ブスの瞳に恋してる第11話! キャストはこんな感じです(^^) 山口おさむ … 稲垣吾郎(SMAP) ←主人公 大田美幸  … 村上知子(森山中) ←お笑いに転身! 海老原友美 … 海老原友里 ←エビちゃん(〃∀〃)ポッ 藤原美也子 … 井川遥 ←リタイヤ… 制作... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 07時39分

» 『ブスの瞳に恋してる』 第11話 「最終決戦!vs美人」 [*モナミ*]
先週、おさむに突然プロポーズされ、 茫然自失のブス。 「思いつきで熱くなっただけかもしれない」 多分、そうだろう。 そうだと、願いたい(爆)。 確かに、あのプロポーズはグっときたけれど、 なんかなぁ。 エビちゃんとも、いつの間にかうやむやになって、 元カノとも、いつの間にかナァナァになって、 おさむさん、とても軽いというか、いい加減な男に、 思えてきた。 イヤだわ、こんな... [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 18時18分

» 『ブスの瞳に恋してる』第11回 感想? [つれづれなる・・・日記?]
軽めで。悪い話ではありませんでした。 美幸のおとうさんがGJ!でした。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 22時39分

» ブスの瞳に恋してる・第11話 [あずスタ]
前回ラストでおさむが美幸へ衝撃のプロポーズをしたことで、 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 02時22分

« THE LAKE HOUSE の画像♪ | トップページ | 弁護士のくず♪の感想は・・・ »