« ギャルサー☆第10回 | トップページ | おいしいプロポーズ »

iTune

以前から気になっていたトヨタマークXのCMソング
サラ・ブライトマンの「
A QUESTION OF HONOUR」を
iTuneでダウンロードしてみました♪

佐藤浩市のトヨタのCMはシリーズもので、部下の女性との意味深な会話が
ちょっと見ている者をドキッ☆とさせて、彼のイイ男度をかなりアップさせてます。

若い頃はあまり好きな俳優さんじゃなかったんですけど
30代の半ば頃からどんどんセクシーさが増していったというか
ちょいワルなだけじゃない魅力もあるんだなぁ。と実感していった感じです。

そして、この曲ってたまたまテレ朝のスーパーサッカーかなんかのテーマソングですよね(間違ってたら誰かフォローお願いします^^;)

梅雨のうっとうしい中、今夜のクロアチア戦で燃える為にも
ふつふつと闘士の湧いてくるなかなかの曲ですよ。
ゴスペル調の荘厳なイメージのバージョンおすすめ♪(6分以上、と長いです)

A Whiter Shade of Pale/A Question of Honour Music A Whiter Shade of Pale/A Question of Honour

アーティスト:Sarah Brightman
販売元:Angel
発売日:2001/06/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ギャルサー☆第10回 | トップページ | おいしいプロポーズ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事