« ブスの瞳に恋してる☆第5回 | トップページ | たけしの誰でもピカソ☆レオナルド・ダヴィンチ »

プリマダム♪第5回

Still0017 Still0018_1 今夜のプリマダムは何だかとっても意外でした。

実は前回見逃してしまったんですが(例によって寝てしまったのだ^^;)1回見ないうちに、あの食欲のかたまりの横暴な旦那がナント、ものわかりの良い・・・というか、とっても良い旦那に生まれ変わり、ハルオを銭湯に連れて行ったりラーメン食いに連れて行ったり。。。。
どおしちゃったのだ!?

挙句にバレエまでやっちゃってるし(下手なふりして・・・ダンスうまいくせに^^)
ラーメン屋では何気に捨之助だったし(笑)←すみません、新感線ネタで

このドラマもなんかイマイチ乗り切れないものがあったんですが、だんだん面白くなってきましたよ☆

ちょっと畠山にはいまだに抵抗を感じますがね(いくら嵐子を好きでも、自分こそ出しゃばりすぎ) バレエ教室のメンバーにも慣れてきたし(笑)

今夜は嵐子を綺麗だと思いました。
いつもはギスギスに痩せちゃって、オーラを感じなかったんだけど。。

今後に期待☆

Still0019_1 Still0020_1

|

« ブスの瞳に恋してる☆第5回 | トップページ | たけしの誰でもピカソ☆レオナルド・ダヴィンチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブスの瞳に恋してる☆第5回 | トップページ | たけしの誰でもピカソ☆レオナルド・ダヴィンチ »