« プリマダム☆第2回 | トップページ | ♪モーツァルト♪ »

弁護士のくず♪第2回

「弁護士のくず」いいですねーっ♪

伊藤英明くん、いーです☆★

高島礼子も浮いてないし(笑) ベテランに囲まれて伊藤くん頑張ってます。
この人、ほんとに良い仕事させてもらってますよね。
事務所が優秀なんですね、きっと(^^)

はっきり言って演技は下手です!(爆)ただ、以前からすごく気になるんですよね。とても良い雰囲気っていうか、良い役者さんになる人だと思います。ますます頑張って欲しいです。

さて、ストーリーですが今夜は裁判のシーンは出てきませんでしたが、くず先生の一言一言にはホントに頷いてしまいます。
別に特別な事を言ってるわけじゃないんですが、なんだかミョーに納得してしまうんですよね。あたりまえの本音をズバリと言ってるんでしょうか。。。いや、そういうわけでもないな。人がオブラートに包んでる部分を否定せずに受け入れてる・・・というか、ちゃんと認めてるんですよね。

やっぱりトヨエツですね。。。さすがです。

Still0003    Still0005_4                                                                                          

                                                                               

|

« プリマダム☆第2回 | トップページ | ♪モーツァルト♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1484870

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士のくず♪第2回:

« プリマダム☆第2回 | トップページ | ♪モーツァルト♪ »