« ギャルサー☆第2回 | トップページ | ★今夜の「功名が辻」★ »

Xファイルのコレボ買ったぁぁぁ!

ついに買ってしまったぁぁぁ!!

Xファイルのコレクターズボックス!!!

だって、だってデアゴでちょこちょこ買ってるうちに、我慢できなくなっちゃったんだもん!

シーズン6のレイン・キングまで頑張りましたが、ついに挫折。^^;
アマゾンで注文してしまいましたぁぁぁ。嗚呼、また散財。。。T_T

大好きなんだけど。。。。寂しいよぉ。。。
モルダーとスカリーに会いたくてたまらない。。。

ムービー2実現しますように。

Ddga9 Had120 

|

« ギャルサー☆第2回 | トップページ | ★今夜の「功名が辻」★ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Xファイル 」カテゴリの記事

コメント

あ~ぁ!!! やってしまったんだ・・・ え~い、買ってまえ!!! 送信クリック!!! かな? いや~衝(笑)撃の記事だね! まあ、せるふぉんさんが買わずに誰が買うんだよ みたいなとこもあるよ~な おめでとう!!! コメのお礼に来たんだけど、寝る前に笑わせてもらったよ では、おやすみ~♪

投稿: ザ・クロウ | 2006年4月23日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1508885

この記事へのトラックバック一覧です: Xファイルのコレボ買ったぁぁぁ!:

« ギャルサー☆第2回 | トップページ | ★今夜の「功名が辻」★ »