« VVV6 | トップページ | ギャルサー☆第3回 »

HERO復活☆

キムタク主演のドラマ「HERO」が5年ぶりに復活らしい。

2001年放映かぁ。。。そんな前だったかなぁと思うほど、記憶に新しい感じがします。
わたしはキムタクドラマを特別好きというわけではないのですが、このドラマは面白かったと思います。
通販好きの検事という役どころでしたが、その辺は今回の設定ではどうなるんですかねー。

他に、堤真一や中井貴一が出演するらしいですが、松たか子と阿部寛も連ドラの時同様、出演というから楽しみです。あれ?でも、すんごい地方に行っちゃったんだよね?確か。。。


前回の続きなのか、別の設定なのか、とにかく7月を待つしかありませんが、楽しみにしたいと思います☆

|

« VVV6 | トップページ | ギャルサー☆第3回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1605656

この記事へのトラックバック一覧です: HERO復活☆:

» 木村拓也 五年ぶり HERO復活 7月3日放送決定!! [ジャニーズ最新情報ブログ]
番組公式ページに木村拓也さんの出演インタビューが掲載されてます。 今回も久利生公平の型破りな検事が楽しみです。 今回も通販好きの役柄かな・・? [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 20時23分

« VVV6 | トップページ | ギャルサー☆第3回 »