« プリマダム☆ | トップページ | 新極道の妻たち »

弁護士のくず

「弁護士のくず」もいよいよスタートしました☆

しかし「ブス恋」といい、すごいタイトルですねーっ。

トヨエツも、これまたすごい事になってます。

なんだ、あの髪とほっぺたは。。。。^^;

でもお話的にはとても気に入りましたよ♪
伊藤くん、うまくなりましたね。
正直、あまり期待してなくて「医龍」とどっちにしようかなぁー、と思ってたんですが坂口
くんがイマイチ好きではないので「弁護士のくず」を見たわけです。

これは毎週楽しみにできそうです☆(^^)

|

« プリマダム☆ | トップページ | 新極道の妻たち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。検索していったら面白いドラマ感想サイト。
ドラマ結構私も見ています。
医龍もくずも両方見ました。
くずの方を見て正解だったと思います。
くずの方が面白かったですよ。

投稿: まさこ | 2006年4月15日 (土) 19時37分

まさこさん、コメントありがとうございます☆

そうですか、「くず」で正解でしたか(笑)
私も最後まで見続けられそうだと思います。
是非、またいらして下さい。

投稿: せるふぉん | 2006年4月15日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1395731

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士のくず:

« プリマダム☆ | トップページ | 新極道の妻たち »