« スイート・ノベンバー&TOKYO TOWER | トップページ | ダビンチ・コード »

今さら・・・スピード☆

セブンイレブンのレジに置かれている999円のDVDの棚の中に
「スピード」を発見し、つい買ってしまいました。。。。。^^;何故、今。。。

キアヌ・・・・・・・若い!!
でも、つい先日「スイート・ノベンバー」見たときも、同じように若いなぁ。と、感じました。さすがハリウッドの大スター。12年も前の作品ですが、最近の姿を思い浮かべてもそれほどの時が経っているとは思えないほどの容姿。
今でも40過ぎているとは信じられない美貌ですもんね、キアヌ♪

それに対して、サンドラ・ブロックは随分変わったような気がします。

キアヌと共演すると大ブレイクするというジンクスがあるとか聞いたことがありますが、サンドラも間違いなくその一人でしょう。

今、見ても十分面白いです。
常に動き続けていないと・・・というありえない発想。
最後も止まれない電車のシーンだし。
見ている人がわかりやすく、かつ飽きない作品でした。

しかし・・・・この次の「スピード2」は駄目でしたね^^;

キアヌが出なかったから失敗したのか、駄作だからキアヌが出なかったのか・・・。でもこれを蹴って出演した「ディアボロス」でシャーリーズと出会っているから賢明だったのかしら。

なんにしても、もうだいぶ前の話だけど。

そういや、このコンビで製作された「イルマーレ」のハリウッドリメイク版。6月16日に全米公開だそうですが、日本では一体いつ!?

てか、韓流のリメイクってとこが引っ掛かるんですが、これは面白いの!?
まあ、キアヌだから、いっか。(おいおい)

Ldk_fld_3dimage1_26tbl_3dnews_26w_serial_1 Kr47eade_3                         
             
                
               
               
                
                
                                     

|

« スイート・ノベンバー&TOKYO TOWER | トップページ | ダビンチ・コード »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1333995

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら・・・スピード☆:

« スイート・ノベンバー&TOKYO TOWER | トップページ | ダビンチ・コード »