« トップキャスター☆ | トップページ | ブス恋 第2話 »

スマスマスペシャル☆ゲストはタモさん

今日のスペシャルは、ほとんどビストロだった。。。

てか、ビストロ なが!!

うざみちおにいさんは好きなので嬉しかったけど、他の企画も見たかったな。。。

ちょっと期待してることがあるんですよ。
この夏、パイレーツ・オブ・カリビアン2が公開になるじゃないですか。
そしたらキムタク、またあの「ジャック店長」やってくれませんかね。
だって、そっくりですよぉ、あれ。最初見た時はあんまり似てるんでホントにびっくりしました。
ほんとに皆、芸達者ですよね(笑)
メンバー全員、いい大人になってきました。
仲居くんなんて、最近ちょっとドキッ★としますもん。(またかよ)

来週、タモさんと慎吾&キムタクがビストロで勝負しますね。
タモさんは料理上手いらしいですから、ちょっと楽しみです。

・・・と、あらら。ここで「あいのり」が始まりましたよ。
これもねぇ・・・、前はよく見たんですけどね。
ヒデがいなくなったらつまんなくなっちゃいましたね。
でも、ザルツブルグかぁ。。。行ってみてー。

わぁ、すごい。ほんとに赤い月なんてあるのかな。
ヨーロッパってホントに風情がありますよね、歴史があるっつーか。

ゲーマーのアレック、結構面白くなったじゃん。。。(笑)←結局、何気に見ている

|

« トップキャスター☆ | トップページ | ブス恋 第2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1445566

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマスペシャル☆ゲストはタモさん:

» 木村拓哉 [芸能人・マスメディア名鑑]
1972年11月13日生まれ。ジャニーズ事務所に所属の男性アイドルグループSMAPのメンバーである。血液型はO型。大阪府箕面市で生まれ、小学校以降は千葉県千葉市で暮らす。飛びぬけた存在感でかつては社会現象に成る程の存在だった。現在も大活躍している。... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 22時00分

« トップキャスター☆ | トップページ | ブス恋 第2話 »