« ギャルサー☆第3回 | トップページ | ☆おいしいプロポーズ☆ »

今夜の「功名が辻」

今夜の「巧妙が辻」は可もなく不可もなく。。。。でした。

わたし的にはあっという間の登場だった、いとさまがイイ味出してる(笑)とは思いましたけど。

実はこの回で一瞬流れたヨネを抱く殿のシーン、スタパに見学に行った時のものでした。
あまりに大泣きするヨネに苦笑している姿を思い出します。
たぶん月代がコワいんじゃないかな?

Still0020 Still0025

|

« ギャルサー☆第3回 | トップページ | ☆おいしいプロポーズ☆ »

上川隆也」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1629472

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の「功名が辻」:

« ギャルサー☆第3回 | トップページ | ☆おいしいプロポーズ☆ »