« 今夜の「功名が辻」 | トップページ | ブスの瞳に恋してる☆ »

*** spooky Mulder ***

何故か無性にモルダーとスカリーが見たくなって
シーズン5の「帰還」を見ました。

もう何度も何度も何度も・・・死ぬほど見たんですけどね^^;

いつもポーカーフェイスのモルダーが夜、スカリーの病室を訪ねて眠っているスカリーの枕元で声を殺して泣いていたのを初めて見た時はたまげたもんです。。。。
この人もこんな風に泣くんだぁ。。。と。
この変人(spooky)がこんな風にすがっているのはスカリーだけなんですよねー。
実はスカリーに守られているモルダー。

前世では親子。スカリーが父親ってのには笑いました。
あまりにハマッているので。

しかし・・・こんな風に男女の愛だの恋だのではなく、友情だけでもなく、尊敬だけでもない魂と魂の結びつきを見せてくれたのは、わたしにとってはXファイルだけかもしれません。決して超常現象やUFOが売りなんじゃないんですよね。(まあ大事な要素ですけど)

時々、無性にこの二人に会いたくなります。

どんなに老いてしまっていてもいいから(爆)
またファンの前に姿を見せて欲しいと思います。

クリス・カーター早くしろーっ!(怒)

Ddga1_3 Ddga99_3                                                                                             

|

« 今夜の「功名が辻」 | トップページ | ブスの瞳に恋してる☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Xファイル 」カテゴリの記事