« ブス恋 第2話 | トップページ | プリマダム☆第2回 »

また逢おうと竜馬は言った'92

Cap019jpeg_1 演劇集団キャラメルボックスの「また逢おうと竜馬は言った」って作品、ご存知ですか?

あ。。。。画像が大河ですみません。。。^^;

大河に触発され、上川熱が再燃したわたしは昔の上川さんの舞台のビデオを見たりしてました。
これは92年版と95年版があって、上川さんが竜馬を演じている95年版の方が人気があるみたいなんですけど、わたしはダンゼン92年が好きです☆
劇団ショーマの川原さんが竜馬を演じているんですが、これがまたカッコ
いいんですよ!!(上川熱・・・って、言ってることが矛盾してねーかい^^;)
上川さんは岡本くんという、ちょっと気弱な青年役です。
昔の上川さんはとにかく早口!!よく口が回るな!!って感じですよ。

何度見ても最後は目頭が熱くなりますねー。
CSなど契約している方は見られると思いますけど。。。

大河が終わったら、舞台が見てみたいです。
いや、でも連ドラもいいかな♪(妄想)

|

« ブス恋 第2話 | トップページ | プリマダム☆第2回 »

上川隆也」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1470751

この記事へのトラックバック一覧です: また逢おうと竜馬は言った'92:

« ブス恋 第2話 | トップページ | プリマダム☆第2回 »