« 新極道の妻たち | トップページ | マトリックス・リローデッド »

やっぱり面白かった!ギャルサー☆

おもしろいっ!!

やっぱり「ギャルサー」面白かった☆☆

くだらなさも予想通り(爆)

いきなり「銀のカエル、とてもオソロシイ」には爆笑してしまいました。
ジェロニモ役の古田新太さんも爆笑ものです。
カウボーイなのに、身に着けているものが全て新品なのは不思議ですが(笑) 肉だのベリー系の果物は一体どこで調達しているのか!?

ギャルサーとは言葉の上でしか知りませんが、実際あんな感じなのですかね。ゴテゴテに着飾って、「インディアンの娘たち」とは笑えました。
学校にも行かず家にも帰らず仲間とツルんでパラパラを踊り、「うざい死ね」は挨拶がわり。人には「しつこいんだよ、うざい。」と言いながら、しつこく「死ね」メールを送り相手がその通り死のうとすれば慌てる。アリゾナの奥地にいたカウボーイでなくても、奇妙に感じますけどね。

しかし、大河とかけもちの生瀬さんといいプリマダムとかけもちの古田さんといい、おじさん俳優たち最近頑張ってますよね。今の大河出演者は他のドラマとかけもち多いんですよ。(武田さんもそうだし、前田さんもそう)

おっと、脱線しましたが
とにかく「ギャルサー」は予想通り、わたしのかなりお気に入りのドラマになりました☆

さて、フジのマトリックスに移動します。

|

« 新極道の妻たち | トップページ | マトリックス・リローデッド »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新極道の妻たち | トップページ | マトリックス・リローデッド »