« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | やった!王JAPAN世界一だ!! »

2007年公開予定映画について

2007年は懐かしの映画の続編が次々と
公開が予定(?)されていますね。

あの「ロッキー6」は撮影も
がんがん進んでいるようですし
なんと「ランボー4」も。
しかしランボーって具体的に進んでいるんですかね?

Rockybalboa7fh_5   













なんといってもわたしが心配。。。。というか疑問視しているのが
「インディジョーンズ4」なんですが。
スタローンはもともとアクション俳優ですしいくら年を取ったとはいえ、鍛え方が違いますからそれなりの体型と若さを保っていますけどハリソンは大丈夫なんですかね!?
キャリスタ・フロックハートの若さを頂いて頑張って欲しいものです。
あ、^^; あと「ダイ・ハード4」
皆さん、どうしちゃったんですかね。
脱アクションを宣言された方たち
ずいぶんなお年を召してから復活ですか。

ちょっと気になったのが「犬神家の一族」
主演が石坂浩二という記述を見たんですが
(マドンナ?に松島菜々子)
これってご存知の方います?
ちょっとネットぐるぐるして調べてみたいと思います。

以前はなんでも新作、新作で
劇場に行けなければビデオなりDVDのレンタル開始日に
レンタルショップに走ったものでしたが
最近は数年前の作品を借りたり
まったりスローペースでやってたんですが
新作を追うクセがついてくると
つい先に先に目がいってしまいます。

ところで。。。。
実はわたしが一番待ち続けている
「X-files the movie 2」
は。。。どうなったんでしょう?^^;
クリス・カーター・・・訴訟は早く終わらせて
製作しましょーよ。

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | やった!王JAPAN世界一だ!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1111127

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年公開予定映画について:

» 犬神家の一族 [AML Amazon Link]
犬神家の一族 [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 01時48分

« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | やった!王JAPAN世界一だ!! »