« 姑獲鳥の夏 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン3 »

斎天大聖孫悟空

「西遊記」終わりました。。。、

月9にしては子供向けというか、残酷シーンもないし
(暴力シーンはあったけど^^;)
最初はどうかと思ったけど、なかなか良かったと思います。

子供に見て欲しいドラマかな?と思いつつ
ちょっと子供向けにしては時間が遅かったと思いますけど。
(やはり7時か8時からにしないとね)

三蔵のイメージが亡くなった夏目雅子が強くて
始まった時はなんだかなじめませんでしたが
何回も見ているうちには慣れるものですね。

しかし・・・公式HPに香取慎吾の画像がないのは何故!?

話はガーッと飛びますが
スキージャンプの原田が引退しましたぁぁぁ。(T_T)

あの世代のスポーツ選手ってすごく頑張ってる人多いですよね。
もう、動けなくなるまでやるっていう。。。
サッカーのカズとかゴンとか清原とか
皆、最初はハッキリ言って嫌いでした。(原田は別)が
頑張って欲しいと思います。白い灰になるまで。。。

WBCも頑張って欲しいですーっ。

|

« 姑獲鳥の夏 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1106873

この記事へのトラックバック一覧です: 斎天大聖孫悟空:

« 姑獲鳥の夏 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン3 »