« 小早川伸木の恋、終わる。 | トップページ | コニー&カーラ »

イーオン・フラックス

「イーオン・フラックス」見てきました。

うーん。。。微妙でした。^^;

シャーリーズ・セロン、体重も絞ってトレーニングして頑張ってましたが・・・あれって、アクションといえば、アクションなのかな。
「マトリックス」のキャリー・アン・モスを見てから、どんな女優のアクションを見ても納得できるものがありません。。。てゆーか、未来を扱ってCGを駆使した映像で、俳優がアクションする映画って(しかもどれもワイヤーアクションだったりする)マトリックス以降、結構あるような気がするんですが、どれも満足できるものがありません。

結論。やっぱり「マトリックス」はすごい。

^^;  それじゃ感想にならんでしょー。
一緒に行った友人は面白いと言ってましたよ。
ちょっと話がわかりにくいんですよね。
上映時間、すごい短かったので飽きずに最後までいくんですけど逆に短すぎて「え?」て、感じがなくもないですが、間延びするよりはいいと思います。

「マイノリティ・リポート」的な感じもありますが、主人公の意外な話が明らかになるのも、メリハリに欠ける・・・っていうか、映像やストーリーがシャープなわりには歯切れの悪さが気になりました。

まあ、シャーリーズ・セロンはかわいいので、いっか。(おいおい^^;)

      Aeonflux_a_1024_1

|

« 小早川伸木の恋、終わる。 | トップページ | コニー&カーラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

2006年映画感想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1155089

この記事へのトラックバック一覧です: イーオン・フラックス:

» 映画 イーオン・フラックス [☆We Love Happy Life☆]
一度きりの人生だから、思いっきり死んでいける。 一度きりの人生。でも、希望がある [続きを読む]

受信: 2006年3月25日 (土) 06時45分

» 2006年最大の話題作!パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト [パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人]
ジョニーデップ主演パイレーツ・オブ・カリビアンの待望の続編がこの夏公開!!イベント、グッズ、ネタバレ、2007年公開の3情報、リニューアルでジャック・スパロウが登場する「カリブの海賊」情報などが満載! [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 12時41分

« 小早川伸木の恋、終わる。 | トップページ | コニー&カーラ »