« トスカーナの休日・陽だまりのグラウンド | トップページ | イーオン・フラックス »

小早川伸木の恋、終わる。

フジの小早川伸木の恋が最終回でした。

うーん。。。。

1月~3月のクールは自分的に興味のあるドラマがまったくなかったので、ついつい最後までなんとなく見ていたのですが。。。。
結局・・・・なんだったんですかね? ^^;

いくら自分の思いを伝えたかったからと言って
病的な言動を繰り返す妻の行動があまりに常軌を逸していて、相当優柔不断なはずの伸木の行動さえ、かなり常識的に映ってしまいました。
仁志さん、やたらとイイ人だし。

妙子のキャラを掘り下げ過ぎで、他のキャラがなんだか薄っぺらだったような気がします。

最後まで共感できないまま、とうとう終わってしまったので妙な脱力感があります。。。

|

« トスカーナの休日・陽だまりのグラウンド | トップページ | イーオン・フラックス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

連ドラ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
なんだか、妙子が急に良い人になりすぎ
ですし、カナさんと伸木がくっつかなかった
ので、とっても中途半端で終わりましたね(>_<)

投稿: cute | 2006年3月25日 (土) 21時14分

コメントありがとうございます。
まったく、不自然なドラマで最後まで頑張ったのに、脱力感だけ残ってしまいました。。。無理矢理、まとめたようなラストで納得のいかないことばかりです。^^; カナさんて最初のハツラツとしたイメージがだんだん無くなってしまって最終回はまったく存在感なしでしたね。

投稿: せるふぉん | 2006年3月25日 (土) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« トスカーナの休日・陽だまりのグラウンド | トップページ | イーオン・フラックス »