« コニー&カーラ | トップページ | 輪舞曲、最終回&功名が辻 »

春の新ドラマ☆

番組改編で色々なスペシャル番組などやってますねー。

が・・・・・

今のところ、見たかったもの全部見忘れてます。( ̄□ ̄;)がーん。。

とにかくテレビつけっぱなしで見忘れなんてありえなかったのが
最近パソコン買い換えてパソでテレビ見るようになってからなんですよー。(T_T)

テレビを使ってると他のアプリケーションが使えないから
パソでチャットやブログなど書いてると、すっかりテレビの事を忘れてしまい。。。
超楽しみにしていた「オーラの泉SP」や「妻は多重人格」を見逃してしまいましたーっっ。(激涙)

あー・・・すげぇショック。。。

1月~3月期は自分的には悲惨なほどドラマ不作な時期で
1~2本しかドラマ見てなかったんですよ。
しかし、4月からは結構色々期待してます!
稲垣吾郎と森三中の村上が主演する「ブスの瞳に恋してる」
これって確か以前スマスマかなんかの企画もので稲垣吾郎と村上が一緒に過ごしているうちにブス(村上ファン失礼)に情が移るかとか何とかいうのがあったんですけど、結果的に吾郎の方は本当に情が移ったっぽかったんですよね(笑)
その時のことを思い出しまして。。。。
とりあえず、自分的には要チェックです。

それから黒木瞳と中森明菜の共演でちょっとばかり話題になってた「プリマダム」
これって確か「バレエやりたい」とかいうタイトルだったはずですが、変更になったんですね。なんかどっちにしても冴えないタイトル。^^;
ちょっと見てみようと思います。

意外にも自分的に結構楽しみにしているのが藤木直人の「ギャルサー」
ギャルサー狩りをする元カウボーイとかいうワケわかんない設定が案外笑えそうです。
何故か藤木直人好きです。
あんまり細身の人って好きじゃないんですけど、しかも演技力のない俳優にも興味ないはずなんですけど何故か気になります。(いや、藤木くんが演技力ないと言ってるわけじゃないです・・・言ってるか・・^^;)雰囲気的に将来が楽しみ・・みたいな。

全然知らなかったんですが、「弁護士のくず」とかいうドラマでトヨエツと伊藤英明くんが共演するんですね。(伊藤くん「海猿」がもうじき公開ですが、そっちはどうなりますかね。)高島礼子も出るみたいですけど、熟年ドラマ(失礼)になるのかしら。
でも結構期待してます。。^^

あとは、その時の状況で見られたら見よっかなー。ていうのが何本かありますが、驚いたのは「渡る世間は鬼ばかり」のお父さん(藤岡琢也)が降板したんですね!!
もうほんとにびっくり。しかも、宇津井健が代役とは、更にびっくりですよ。1ヶ月前のテレビ番組系の雑誌には藤岡さんの名前があったから、急な話だったんでしょうね。
宇津井さん、急でよく引き受けられましたねー。

そういえば「ひまわり」や「白い巨塔」の脚本家の井上由美子のドラマ「マチベン」とかいうタイトルで江角マキ子とかジュリーが出るみたいですけど、これも時間があえば見てみるかも。「ひまわり」「白い巨塔」は結構好きだったので。。

|

« コニー&カーラ | トップページ | 輪舞曲、最終回&功名が辻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

プリマダムって前々クールの「anego」を脚本した人が担当らしですよ!古くは白鳥麗子でございますなんかも手掛けているんだとか。演出家も同じくと言った感じで、あんがい楽しそうだな~って思ってます。

投稿: noria | 2006年3月27日 (月) 02時25分

noriaさん、コメントありがとうございます。
そうですか、「anego」の脚本家ですか。
ちょっとコメディタッチなんですかね、中森明菜も連ドラ久しぶりですし、ちょっと注目してます☆
またいらっしゃって下さいね。

投稿: せるふぉん | 2006年3月27日 (月) 21時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« コニー&カーラ | トップページ | 輪舞曲、最終回&功名が辻 »