« イーオン・フラックス | トップページ | 春の新ドラマ☆ »

コニー&カーラ

Digico Photo_3







ちょっと前の作品ですが、コニー&カーラ見てみました。

すっごく面白くて思いっきり笑ってしまいました。
見た動機はディビッド・ドゥカブニーが出ているから(笑)
そう、Xファイルのフォックス・モルダーです。

最初からテンポもよく、最後まで飽きずに楽しめました。
ラストのドタバタはちょっと?って感じもありましたが、主演の二人のショーシーンは見事だったと思います。
しかし、ショー自体はもっと派手派手でも良かったような気がするんですが。。。
(出演者の化粧は派手派手でしたけど・・^^;)

幼馴染の二人(コニーとカーラ)がスターを夢見て、つまらない(?)ショーに精を出しているとき、ドラッグ絡みの殺人を目撃してしまい、おまけにその殺された男が逃げる際に二人のバッグにドラッグを隠したおかげで、組織から追われる事になってしまい、何故かLAに逃げ何故かゲイバー(?)でショーをする事に。。。
所持金が底をついたので、仕方なしのゲイバー勤めだったはずが、思わぬ評判で人気者になってしまい、女であるはずなのに女装した男を装わねばならず悪戦苦闘。
しかも、ゲイ仲間(!?)ロバートの弟ジェフにコニーが一目惚れしてしまい、ちょっと切ない展開にも。。。。女なのに女装癖のある男としてしか接してもらえないコニーはジェフへの気持ちを打ち明けられないまま、ついに組織に見つかってしまい。。。
それは二人のショーのおかげで傾きかけていた店が盛況になり、ディナーショーの開ける店に新装オープンする前の晩の事だった。
悩むコニーとカーラ。
そしてオープンの日のショーだけ出演することを決意する。
しかし、ショーの最中に組織の男たちがやってきてしまう。。。。。

ディビッド以外は知らない俳優さんばかりだったんですが
とてもテンポがよく面白い作品でした。

興味のある方、是非ご覧ください(笑)

なんだか妙に温かみを感じる作品ですよ。

まったく普通な男のディビッドも素敵ですけど・・・・
全然普通じゃないFBI捜査官姿も早く見たいです。

Set9   

|

« イーオン・フラックス | トップページ | 春の新ドラマ☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1165059

この記事へのトラックバック一覧です: コニー&カーラ:

« イーオン・フラックス | トップページ | 春の新ドラマ☆ »