« 西遊記映画化! | トップページ | 面白かったよ!ニューヨークの恋人☆ »

今夜のビストロは黒田知永子☆

今夜のスマスマ、ビストロスマップは黒田知永子がゲストですね。

しかし、吾郎ちゃんのコメントって何かおかしい。。。^^;

女性誌の温泉ガイドとかアロマとかスパとか美容の記事を読む。。。。
キムタクは洋服とか靴・バッグのファッション系の記事。

女性誌は色々参考になるという二人(吾郎・キムタク)だが・・・
何の参考になるんだろーか^^;?

それにしても年取らないですねー。黒田さん。
とても44歳には見えません。
でも、やはり食事には気をつけてるのね。。。そりゃそーですよね

話は変わりますけど最近、女性が格闘技系のジムに通うのが多いらしいですが、わたしもダイエットを兼ねて・・・・ってよりは、体力維持の為に是非通ってみたいです!
しかし・・・近所にボクシングジムなんてないもんなぁ。

とりあえずスポーツジムにしとこうかな。

スポチコ! Book スポチコ!

著者:黒田 知永子
販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 西遊記映画化! | トップページ | 面白かったよ!ニューヨークの恋人☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1188813

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のビストロは黒田知永子☆:

» 誕生日@プレゼント [誕生日@プレゼント]
誕生日プレゼントが購入できる素敵なショップを紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 06時12分

« 西遊記映画化! | トップページ | 面白かったよ!ニューヨークの恋人☆ »