« 話題の映画が目白押し。。 | トップページ | 玉砕!メタルマクベス »

今日は過労気味。。。

えー、今日はちょっと疲れました。。。
いつもなんですが、今日は「特に」です。
ちょっと愚痴っちゃっていいですか。

女の井戸端会議や愚痴は日常茶飯事・・・的によく言われますけど、最近の殿方も妙に女性化している方が多いですよね、つまり結構愚痴っぽい。

今日もなんだかんだと勝手な企画ばかり持ち込んで、さんざん演説しておきながら最後は「ここまでやったって何一つ俺の得にはならない」とか「割りに合わない」とか。。

冗談じゃないっつーの。(怒)こっちは割りに合わないなんてもんじゃないよ。
何をエラソーな事言ったって、みんなこっちがやってやってるんじゃん!
女だってだけで、役職にもつけず男にいいように使われてる身にもなれっての!!
さんざんエラソーにしてて、こっちがマジ切れすればおとなしくなっちゃってさ。口論したけりゃ、それなりの知識をつけてからこい!!!

あー。。。。すっきりしない。。。。。

なんかこんな日はキアヌ・リーブスの「コンスタンティン」ですかね。あのなげやりな主人公の有様が気持ちいいくらいです。パート2の話も興行収入しだいではアリって話でしたが、どうなんでしょう?          

8 ・・・で、ジョン・コンスタンティンです。

マトリックスと公開時期があまり離れていなかったので、二番煎じ的な事言われてましたけど・・・・わたしは結構好きです。

マトリックスと同じスタッフだったりしますから、CGの効果が似てるだけでストーリーは全く違うんですけどね。ジョンはネオみたいに優等生じゃないし。
彼も今後、新作が目白押しなので楽しみです。

ところで・・・・最近、映画はまあまあ見られているんですが
本をあまり読んでいる時間がないんですよね。
時間がないのに無理に読み始めても何日もとんでから読んだり、しばらく忘れてしまったり。。。と全然一冊通しで読めないんです。^^; 

やばいです。。。。早く活字を補給しないと。

最近、季節の変わり目のせいか体調が狂いまくってしまい
病院の待合室でよく読んでいたのが「ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本」 随分前に流行った本ですよね。確かに、わたしが買ったのもかなり前です。^^; 
しかしですね、これがまた結構面白いんですよ。
最後まで読むと、ほんとに英語がわかりそうな気になってくるからすごい。
目からウロコな英語のススメ本☆です。
中学生あたりの子が読むと効果あり、かもですよ。

ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本 Book ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本

著者:たかしまてつを,向山 淳子,向山 貴彦,studio ET CETRA
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 話題の映画が目白押し。。 | トップページ | 玉砕!メタルマクベス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65699/1038200

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は過労気味。。。:

» 英語学習 [Blink Link 役立つリンク集]
Blink Link 役立つリンク集に英語学習のページができました。TOEIC、学校教育、ビジネス、単語・熟語、資格・試験、キッズ、英会話、翻訳・辞書など英語学習ソフトが満載です。ご利用ください。 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 15時01分

« 話題の映画が目白押し。。 | トップページ | 玉砕!メタルマクベス »