トップページ | 話題の映画が目白押し。。 »

ブログはじめ。

えー、はじめてブログなんて書いてみました。。。

何か語りたい事があるのか・・・といえば「いっぱいあります!!」(笑)

しかし、他の人から見て楽しい事が書いてあるのか・・・と言えばかなり微妙。

とにかく自分が書きたい事を書き、言いたいことを言えればOKって感じです。

わたし去年の2月からディアゴスティーニで発売されているXファイルシリーズを毎号毎号買ってます。ええ、この時点で欠かさずに。まあコレクターズボックスとどっちが安い?って事になると微妙なんですけど。^^;                         

早く揃えたい方はコレボをおすすめいたします。

なにしろXファイルは最初のビデオリリースから見ていたシリーズなので、はじめて見てからかれこれ12~3年てとこですかね。。。

好きなんですよ、とにかく。何が・・って、だってあなた、あんなに手のこんだクオリティの高いテレビシリーズがありますか!?(金もかかってるし)たった一瞬のシーンのために3ヶ月もかけて撮影したり、そりゃあもうただのTVショーの枠を超えてますから!

てなわけで、最初からいきなりXファイルでした(笑)

X-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス DVD X-ファイル ファースト・シーズン DVDコレクターズ・ボックス

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2003/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ | 話題の映画が目白押し。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Xファイル 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。